2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
休業日
 
出荷業務のみ
※休業中、ネットでのご注文は可能ですが、出荷業務及び在庫照会・お電話及びFAXによるご注文・問い合わせ業務をお休みさせていただきます。土曜・祝日は出荷業務のみで各種お問い合わせ業務はお休みさせて頂きます。予めご了承いただきます様、お願い申し上げます。

商品購入に関するQ&A

Sportsman.jp のショッピングについて

誰が運営しているのですか?
株式会社 SPORTS LABORATORY が運営しております。詳しい会社概要は こちらへ...
直接問い合わせをする方法を知りたいのですが?
商品のお問い合わせ等に関しては、メールにてお受けしております。
問い合わせ用受付フォームをご利用ください。
どのような支払方法があるのですか?

● 下記のお支払い方法から選択できます。

  1. 佐川急便 e-Collect(代金引換)
  2. クレジットカード
  3. コンビニ決済
  4. 郵便振替
  5. 銀行振込
詳しくは、こちらから ....
領収書は発行できるのですか?
振込の場合は、メールにて承っております。
発注番号をお書き添えの上、info@sportsman.jp 宛にお送りください。
代引きの場合は、配達時に運送会社(佐川急便)が発行しておりますので商品受取時にご請求ください。
クレジットカードで注文できますか?

はい。ご利用頂けます。

※ご利用可能なカード会社・カードブランドについては こちらをご覧ください。

商品購入の流れを教えてください
1.商品検索 → 2.購入商品を買い物カゴへ → 3.必要事項の入力 → 4.購入決定
詳しくは、こちらを参照してください。
配送日時の指定はできるのですか?
送付先住所等を入力して頂く際に「通信欄」にご希望の日時を入力してください。
但し、商品によっては希望日迄に配送出来ない場合がありますので予めご了承ください。
商品の詳しい内容を知りたいのですが?
商品に関するお問い合わせは、メールにてお受けしております。
商品詳細ページ右下にある「こちらの商品に関するご質問等がありましたら、こちらへ」をクリックし、質問内容を入力後「送信」ボタンをクリックしてください。
注文した内容、及び状況を確認したいのですが?
商品購入時に、お客様のメールアドレスが登録されている場合は、発注内容をメールにてお送りしております。 また、商品購入確定時に表示されている発注番号、及び照会用パスワードによって、注文内容の確認が出来ます。 発注済み商品確認ページにて御確認ください。
注文をキャンセルしたいのですが?
キャンセルされたい場合は、発注番号、及び照会用パスワードを元にこちらにて手続きしてください。 既に商品が手配済みとなっている場合は、キャンセル料(\2,000-)をお支払い頂く場合があります。また、商品発送後のキャンセルは出来ませんので、発注確定に十分注意してください。
商品は返品できますか?
お客様の都合により商品を返品する場合は、送料はお客様負担にてお願い致します。当社にて商品確認後、お客様の指定口座へ、 返品手数料(発注金額の30%)を差し引いた金額をご返金致します。なお、使用済みの場合や再販できない状況(商品タグがない等)での 返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
商品は交換はできますか?
可能です。(但し、受注生産品についてはお受けすることが出来ません。 また、一部の商品についても、交換が出来ない場合がございますので、 交換をご希望の場合は、事前に当社お問い合せ先へご連絡下さい。) なお、交換の際にかかる往復の送料はお客様負担となります。 また、返品と同様に、使用済みの場合や再販できない状態での交換はお受けできません。 当社にて商品の状態を確認後、交換商品を手配いたします。 送付方法につきましては、特に指定はございません。 ※商品到着日より8日以内にご連絡をし、2週間以内にご返送下さい。 ※また、弊社からの送料は、サービス期間中の場合も、通常の料金(\500〜\1,000)となっております。。
購入後のトラブル(品質不良等)について
品質不良等に関する交換は、メールにて承っております。発注番号と不良内容をお書き添えの上、info@sportsman.jp 宛にご連絡ください。 折返し、商品の返送先等をメールにてご連絡致します。該当商品は、当社指定の住所へ送料着払いにてご返送ください。商品の不良等を確認後、代替え商品をお送りさせて頂きます。
振込先は、どこですか?
在庫確認前にお振込をされますと、商品が欠品している場合に、お客様にご迷惑をお掛けしてしまう為、商品の在庫確認後、メール若しくは、お電話にてお伝えしております。
銀行振込後の、ご返金について
Sportsman.jp に登録されている商品は、在庫確保された商品でありませんので、お振込は、必ず商品の在庫確認後にお願い致します。誤って、在庫確認前にお振込頂き、商品が欠品していた場合、 ご入金頂いた金額のみのご返金とさせて頂いておりますので、予めご了承ください。(※お客様の振込手数料は、返金致しません。)
また、お客様都合で、お振込後のご返金をご希望される場合は、当社振込手数料を差し引いた金額をご返金させて頂きます。
買い物カゴから住所入力画面(注文)に移った際、買い物商品リストが前回の内容に置き換わってしまいます。

住所入力の画面に以前の買い物内容が表示され、 その他のページの買い物カゴ内には、今回の買い物情報が表示されるという不具合については、 ブラウザ(インターネットエクスプローラー等)のキャッシュ が残っていると思われます。

※ キャッシュ(Cache) とは? ブラウザを使って訪れたホームページの全ての情報が自動的に一時保存 される事を一般的にキャッシュ(Cache)されるといいます。 よって、一度、訪問した事のあるホームページは、既にCache内に同じ名前の 情報があった場合、最新の情報を反映させずに、Cache内の情報を表示する といった不具合が発生する場合があります。

< 対処方法 >
強制的にキャッシュをクリアーさせる方法は、住所入力画面にて 「Ctrl」キー を押しながら、ブラウザの「更新」ボタン をクリックしてみてください。 上記を行っても、表示が以前のままの場合、 ブラウザのメニューから、ツール -> インターネットオプション を選択し、 「全般」タブ内2段目インターネット一時ファイル「ファイルの削除」 をクリック -> OKをクリックしてみてください。

ラッピング(贈答用等の包装)はしていただけますか?

ラッピングは簡易包装となりますが、承っております。
御注文時の通信欄に、「ラッピング希望」の旨をご記入下さい。

なお、サービス(無料)ラッピングは、原則1つのご注文に付き1個とさせていただいております。複数商品の個別包装の場合には、有料とさせていただく場合もございますので、予めご了承下さい。

また、ラッピングで値札を外した商品の返品はできませんので、カラー、サイズ等お間違えのないようご注意下さい。


重要なお知らせ

メーカー様向けの情報

● お電話によるご注文・お問合わせはこちらへ
050-3101-0301
受付時間 月〜金曜日 10:00〜18:00
(土曜・祝日:出荷業務のみ 日曜:休業日)
※電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。